2012年2月23日木曜日

お茶のご支援をいただきました!

こんにちは。お茶ラジサポーターのコバヤシです。

今日は、お茶のご支援をいただきました!

それもなんと、被災地である宮城県石巻からです。


宮城県石巻市 しいたん さま


こーんなにたくさん!














そしてお茶のパッケージの裏には、こんなかわいいメッセージが!























本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

お茶ラジにいらっしゃるみなさんに喜ばれそう!
皆さん、待っててくださいね。


そして、こんな素敵なメッセージを石巻のしいたん さんからいただきました。


「私の職場は眼科なのですが、地震の2日後からドロドロの院内に目薬やコンタクトレンズを
貰いにたくさん患者さまが来ました。

すべてドロに埋まったので、それでもいいかと聞いて、どうしても欲しいという方に
差し上げていました。

眼圧が低い方はどうしても目薬が必要だったのです。

ドロドロといっても中には入ってないのでミネラルウォーターでキレイにあらって…

皆、家も大変なのに、患者さまが来るので早く再開出来るように、毎日毎日院内のドロ出しに
頑張りました。ホント大変だった…

病院の周りのうちにもボランティアさんが泥出しに来てくれたり、炊き出しに来てくれたり、
ありがたかった。

私もいつまでも助けてもらうほうではなく、助けてあげる方になれたらって思ってました。
だから少しでもお役にたててうれしいです♡」



なんだかとても、胸がジーンと、温かくなりました。

こんなに温かいご支援がいただけるなんて、本当に嬉しいです。


この想いを南三陸へお届けしまね。


本当にご支援、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿